やっとお腹いっぱい

日曜の夕ご飯で終わっておけば良かった。

そのあとプリンとカスタードケーキ5個食べたのは異常事態です。

月曜の朝はカスタードケーキ1個と菓子パン1個。甘いものはご飯に慣れないって櫻井さんも仰っていたのに未だに学習せえへんな。

バカだから2万歩くらい歩いて昼はサツマイモ1個(軽く大きめ)とバナナ。まぁ、遅めだったから普通よね。

夕餉はお腹空いててパスタも茹でてしもうた。卵スープともやしの炒め物と野菜の炒め物。

で問題は今日の朝ごはんよ。昨日の夕飯でもめっちゃ足りなくて朝からお腹空いてて食べても食べても空く。

チーズハニトー、ウィンナー2本、みそ汁、バナナ→前半

餅、ポッキー2袋、ビスケット2枚、煎餅1枚、キムチ一口、クノールのスープ→後半

これでやっとお腹いっぱい。胃腸バグっているわ。

昨日りくおじでチーズケーキとアップルパイを判断力今下がっているからポチっちゃったのよ。期限短いし家庭内の状況的にお前それ買ったの?って思われたくないから1人でえるかなーって悩んでてさ今日来てほしかった。余裕で完食するわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?