CZドラマCD

ミラアリユウリスルートをやりながら1年前に買っただけで聞いていないクロックゼロのドラマCDを聞いていました。

この作品はみんな撫子ちゃんが好きでみんながみんな大切に想っているところがすき。じゃなきゃ十年後も合わないもんね。

誰も知らない世界と英兄弟のCDを聞きました。

誰も知らない世界は撫子がいない世界になってしまったルートの続編的なやつよね(やったのが1年前なので記憶があいまい)

未来の政府組の面々のことがよくわかると思う。

央の攻略ルートがなかったことが信じられないくらいしっかりしてて頼りになってかっこよかった。どの面々でも接してもおかしくないし情報、コミュ力が強みだよね。円~、央みたいなお兄ちゃんがいてうらやましいよ。家族愛いいね。

鷹斗と理一郎は確執しかないよな。理一郎の諦めないマンなとこすっきやで。かっこいいよ。鷹斗にお前は諦めるのか的なこといってたところりったん成長したしずっと撫子を探している人が言うと説得力がある。鷹斗は次を見ていてそのために技術者科学者の逃亡の手配をしていたって明言されていたところは根は優しくて頭のいい鷹斗のままだと思ってしまった(まぁ、鷹斗自身子供のころからかわらないけどキングとしてやったことを考えるとね)

寅は複雑だよな。身内をあんなにされて復興のためには力が政府の必要なところは。


黒幕元凶私の推しは一番最後に行き倒れていたけど彼と対等に渡り合えるのは央しかいねぇな。小学校のころは勉強できない設定だったけど嘘だろ。興味あることにしか頭が働かないのか。今まで虹すらも気づかなかったぽいので色々な所に行ってみたあとに戻ってくればいいと思いました


英兄弟CDは良かったです。家族愛。お墓参りできてよかったね。英家族温かいよね。好き。


またもや一年位前に限定で買ったくせにswitchもってなくてやってないんだけどswitchが安定供給できたら中学生編をやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?