続20201118

変なとこ真面目で甘いのも当たり。性根から捻れまくってる。
SEとか1人でコツコツする系が向いてる。変に人に気を遣いすぎるから上にも下にも向いてない。論理的に考える能力が死んでるから逆にそれもできる気がしない。最低限のコミュが必要なとこがいいから経理とか勧めたれたけどアタイの会社ちっちゃいから枠はないのよ。
来年からは滞りが流れるからしいからそれに賭けるしかない。花京院の魂並みにかけてるし無理だったら考えるよ。人生閉業を。
薬がボーッとするのが夕方止まったけど整体行ったらいい具合の疲れが出たよ。
無理はしないとかゆっくりするとか休めとかどの先生も口を揃えて言うからガチなんだな。
人生楽に生きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?