ラスイラ感想

確かにあれだけじゃ足りないしラスイラで完結っていった意味が分かる。

攻略キャラ視点でやれるのが新鮮だな。

一月、ロン、夏彦の内面が見れたのが良かった。駆はこはるのことホント好きだな。あの長文は笑った。

限定版ほしいわ。今度からゲーム買うなら限定版買おうかしら。

君がこはるのことが好きなことは非常によくわかったよ。平のきもいところが好きは笑った。孤児院の話で警吏になるの流れはいいね。初めは何でも屋さんだったけど他のルートでは総理の秘書だっけ?権力が似合う職業合うな。ブーケ屋さんしているときはきっと船に乗る前に生活していた感覚と同じような感じでやっているのかな。自分を悪にして合理的に事を進める悪癖をこはるにしてきされたことがよかった(あったよね?)世界共通の悪人に涙をながせるのは2人だけだ。史狼が表立って大切だとか言わなくてよかった。息子殺しの罪までを負いたくなかった・・・。駆→こはるの個人的イメソンは金爆の恋人は教祖様

千里

なんとなく彼の毒舌と声しゃべり方すきなんですよね。そうだこのルートはまだ記憶戻ってないんだ。能力を一部暁人がもってて能力が弱くなっちゃったから村人からごく潰し扱いされたけど図太く引きこもり生活を身に着けたの神経意外と図太いでしょ。期待されて何もできず村人から失望されてしまった。それなら誰にも関わらないように引きこもればいい。ピンポンのアクマかな?絶対に負けない方法は戦わないことだ。けどこはるに認められ自分のペースでいいって言ってくれてよかったね。

2人で演目で炎と水の演目するときの2人の衣装かわいい。演目成功してよかったね。2人のペースで行こうね。千里くん実はやればできる子でしょ。頼りがいをみにつている。ちゃんと暁人の弟だよ。


正宗

彼めっちゃしんどくない??VCで誤解していました。すみません。そんな中で合った純粋無垢なこはるは必要な癒しになるわよね。お菓子の糖分をアルコールに酔う感じになってしまうとか追い詰められすぎじゃないか!島出身で科学の才が無かったらダメなところだったんです。その中で自分の居場所を作るには自分殺すしかないですよね。でもセリフがオヤジ臭い。島の才なしの非戦闘系の能力で責任感が強く厄介ごとを押し付けられる。駆みたいにずる賢くないからうまく立ち回れない。ずっと穴埋め要因か軽んじられる立場にいたんだな。その中で素直で自分自身を必要としてくれるんだ。そりゃ落ちる。VCEND後の深琴と七海とロンがくる。ヒロインたちが泣いて喜んでいてもうどれだけ心配で彼女が大切な存在だったかというのが思い知らされる。けど基久に捕まって弥広から割とひどい目に合う。このルートから始めたから基久と弥広の印象が非常に良くない。こはるのために銃をもつ正宗さん。時々出てくる空汰くんがいると安心するな。そして島から抜け出して図書館を譲り受け何とか村立にして村全体で結婚式。記憶も取り戻してハッピーエンドでよかった。このルートは正宗の依存度高いな、仕方ないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?