また占いに行くよ🔮

月に一度は占いに行くマンことシキマサタカ。

予約が取れたからね。
病院も行くので若干交通費も浮くよ。
もしもま..くの当落がで当たったらまた行って帰ってってなるけど、病院に行く前に鑑定を受けて今後を考えたかったのよ。

でも悩んでること多すぎて何見る?って言われたら吃る。健康運は勿論、金の使い方が上期と全然違って荒くなってるから、それも見て欲しいし、今後の仕事も不安。あと地味に恋愛体験してないからこのまま死ぬんか?っていうのも見てもらいたい。けど恋愛は優先順位最下位やな。恋探してる場合じゃねぇ!

回復はしてるけど小学生向けの小説すら読むのきついのと味覚の辛味がすげぇ優位になってるからそれだな。

でも通常時で病んでる時にかまってちゃん聞くんだけどそのゾーンには入れたから良かった。

家族に心配かけたくないし普通に働きたい(労働は嫌いだけど存在価値的にね)あとこんな自分を認めなくないからわざと元気なふりしてるから余計に本来なら治ってたのにっていうところあるかも。ハイでもローでもない普通になろう。

チャルメラの音が苦手。売れないのでは?このおじさん大変な目に遭ってそうと思い心配で不安になる。でも昔食べたら美味しかったらもう一回食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?