占いに行ってみたよ☆

不眠ガス漏れ、抑鬱(解消傾向)なアタイが健康運と来月仕事していいかみてもらったよ。

健康運からスタート👆
まず休んで。趣味とか何事も楽しむことすら心が疲れてるからできないのよ。休んでのこと。
まぁ4ヶ月くらい休業してたけど頼まれてもないのに追い詰められたように家事してゲームして家のものに突っかかってたから、天が強制的に休ませたんだな!

手先とかゲームとか無理とか言われたよ。ミシンとか挫折したしゲームもやりたいかやりたくないかで言ったらやりたくない。
漫画小説映画とかいい景色をネットで見るのがいいとのこと。帰ってハンチョウ借りよう。匂いも良い系。ちょっと良いとこで嗅ぎそうなとこの。ちょっと君の考えじゃ高いかもしれないが治療だと思ってやりなだそうです。
ボーッとしたり何もしないで時間が必要。あなたすぐ考えちゃう。その通り。ボーッとしたりできないから。薬の副作用はそのためよって言われたよ。考え方って色々あるなぁ。
起きたかったからカフェイン入れればいい。ライフハック革命。その手があったか。

これで去年100均で買ったアロマだから保湿機だかわからなくて捨てそうなやつが生かせるねラッキー🌟
頑固で不幸に依存しやすいから人の力を借りたほうが良いみたいだけど周りに全てを話せる友達がいないから、私は画面の向こうの匿名の人しかぶちまけられないみたい。
みんな便所の落書きだと思って励ましてくれよ!受け取れなかったらスルーするけど。
心理カウンセラーも勧められたけど、どうせ話せないんだったら匿名のネットの海でサーフィン🏄‍♀️したほうがいいね👍

心配してくれるうちは大丈夫🙆‍♀️周りにも恵まれてる!自覚はあるよ!ドタキャンしても大丈夫って言ってくれてアイスのためだけに原宿付き合ってくれた子ありがと!もみじ饅頭箱で買うんだった。

家族は理解がないと思ってだけど付き合い方がわからないって言われた。まあ身内にいないしそんな兆候なく行っちゃったからサンプル無いもんね!

仕事は再開しても大丈夫そう。周りは理解してくれる。ごめんよ🙇‍♀️人の密集が嫌いで田舎みたいなお節介が苦手は当たりだよ。けど全く人がいないのも音がしないのも嫌だよ。私を認識しない世界で人が生きてるのがいいの。お節介焼いてくれるのは旅館の人だけでいい。
好きなことかはともかく自分のペースで働けるようになるよ。嬉しい😆

音が苦手って言うより声が響きやすいからダメなやつといい奴があって不幸な奴ほど響きやすい。前のところ私のこと隣の人たちの無駄話はむしろ好きだからいつでもやって欲しかったけど後ろの人たちは意が出るほど嫌だったよ。

通勤の時にウォークマンで静かな曲聴いた方がいいよ。そうする。

今年は停滞だそうだ。そりゃよくみりゃ4月から今まで2ヶ月しか働いてない。

過去じゃなくて未来を考えてって言われた。原因を突き詰めないと気が済まないし過去から探しがち。ごめんよあの4ヶ月好きに生きたらこんなことになってなかったのかなと思ったよ。
そういうとこやぞ。

プラスとマイナスの差が激しいもあたり。躁鬱かな。そうじゃなきゃノリでケーキ2ホール🍰も頼まなしい広島旅行も行かない。

来年から停滞が流れるそうだ。やったね。ゲッターズさんの12月から一気に良くなる行ってから12月は行けるかなと思ったけど私は来年からなんだ。

ぱっと見前後はあるけど4月中旬くらいに何かしらがあって改善されるみたい。じゃなくても来年いっぱいまで。再来年はできるみたい。自○はそれ以降にしよう。

後ろの人たち楽しそう。不眠とかならなさそう。人生病む〜って言いながら楽しく生きそう。そのいきや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?