ノルンノネット感想①

このゲームを10代にやってたら間違いなくアイタタな少女時代を過ごしていただろう。

ヒロインが3人もいる!いいね。個性豊かでヒロイン同士の絡みがあるところがいい。みんなお互いが大切に想っていて尊い。

個性が豊かだから駆が深琴のことを嫌いっていってたのが衝撃的で3人いるからできることだろうね。

空のスチルが綺麗。音楽が壮大。やっているゲームがRPGか?

糖度はさっぱり目なところがいい。

攻略対象9人でヒロイン3人だからそのキャラの結末にしかならないところがいい。同じ船で生活しているのにね。

1人のキャラをやってまた他のキャラを攻略しているときにわかる真相が同じ時間で生活しなきゃわからないことだからやってて楽しかった。だからキャラ同士の掛け合いがあって私は好きですね。

散々言われていることだけどキャラクターによって無理やり締めたなとおもうのもあってラストイーラやって完成って言われる理由がわかった。

最初、空汰メインで始まるから真相見るまで空汰はなんだったんだろうかと思ったけど重要な役割を持ってました。偶然ではない。

個人的にこはるルートは千里、七海は暁人、深琴は一月がお気に入り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?