ランランルー

抑鬱不眠ガス漏れもせいで社会としばらく距離をとることになりました。

その直前にこうあんまりにも人生がクソで生きていていい理由って何くらい思いつめていたので占い師3人行ったけど休めって言われたけど休むって何すればいいの?何しても休まる気がしない。

判断と理性がおかしいというか。否定とか理性の部分がすり減っていって本当に最低限しかなくて賢者モードになったときにまじで自分頭おかしいんじゃないかと思う。

ガス漏れで悩んでるのになぜ交通手段で密室空間で人がいることが確定しているのに旅行ポチったの??後半に付き合いで旅行控えているのわかる??馬鹿なの??

たしかに、そのと予約したあとガチ目に夜行バスと飛行機みてまずいと思ったし行く理由が弱くてポチったけどせめて1個にしてくれあれ2個でお腹いっぱいになったやんけ。どーするよ。

そして2か月分の給料がない中でこれを敢行して、3つの症状で悩んでいるから当然医療費がかかる。

最近何か失敗するたびに何で生きているんでしょうねささっと生きるのやめてほしいですねと自分に言い聞かせながら生きています。

ポケモン剣盾とあつもりをポチりそうになっているのでいい加減にしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?