見出し画像

グランドオープンまであと3日

気づけばもうあと3日でグランドオープン

二日間くらい段ボールの開封と、細かいセッティングに追われた以外はわりとマイペースに準備できました

仕事しながら開店準備するひとたちはすごいなぁ

わたしはこの半年間ほぼ準備に集中してきたから、きっとマイペースに前もって準備できた気がする

ちゃんと早起きして、食事のリズムを整えて、筋トレも欠かさずできてた笑

ルーティンがくずれると自分らしさがこわれていくので、それは小さな日々の継続だけど大事にしたいところ

名刺のデザインはロゴと同じく中村浩恵さんに

シルバーの箔押しとエンボス加工、サイズ感や紙の質にもこだわりました

お店にお気に入りのものしかない、なんで幸せなんでしょう

またすこしずつ紹介していきたいと思います

とにかくいまは新しいお客様との出会いにワクワクするのと

自分の好きな空間ができて早くみんなに見てもらいたい気持ちでいっぱいです


京里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?