見出し画像

i found itに掲載していただきました

京都大丸のHP

"I FOUND IT" のページで普段愛用しているコスメを紹介させていただきました記事が掲載されています

コロナ禍でなかなかメイクもしなくなった方も多いかと思います

肌を休めるためにはそれもいいですよね 

この際スキンケアに力を入れてみるのもよし

でもメイクが手薄だとファッションが整わないのも現実

すこしメイクを変えたり、新しい服を買ったり、見た目だけでなく心にも変化があると思います

マスクをするからといってリップを省くのではなく

ふとした瞬間にマスクを外したとき、リップも素敵な方がいいなと

ある友人は、"リップを塗らないのは下着をつけてないのと同じ"と熱弁していました

それを聞いて納得したので必ずリップをするようにしています


https://www.daimaru.co.jp/kyoto/ifoundit/article/fashion/post-23.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?