見出し画像

嬉しかったこと-oreの存在

最近、嬉しいなぁと感じたことがありました

京都にきてからも、どこかしらで声をかけていただける機会があります 


出かけたお店のスタッフさんからだったり、

ご飯屋さんで近くに座った方だったり、、


知っていただけてるだけで有り難いのですが、、(しかも声までかけてもらえて。嬉しいです)


"ore(オール)の京里さんですよね"

"ore(オール)の方ですか"

"ore(オール)の美容師さんですよね"


そう、皆さん"oreの、、"と言ってくださるのです。

これは私にとってとっても嬉しいこと。oreというブランドが浸透していることを感じました。

そもそもブランド名を考える時

"最終、(京里さんの店)になって店名はそんなに呼ばれることはなさそうだなぁ、、"と思っていたし

"ore"この単語はオールと読みにくいし、、まぁオレでもオーレでも印象に残ればいいかと思っていました

だけど皆さん、ちゃんと"ore(オール)"と呼んでくださる、、

oreができてプレオープンから早くも半年が経ちました。

いや、まだ半年なのか、、歴史は浅い。だけどこうやって京都の皆さんに受け入れていただけてるブランドだということを改めて認識して、心があたたまりました。

これからも素敵なブランド"ore"であり続けられるように。


ore 京里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?