見出し画像

まだまだ準備中。そんな中の嬉しいサプライズ



なんだか最近モヤモヤしてる。


なんでモヤモヤしてるかというと、

はやく自分のお店で働きたいんだと思う。


着実にすすんでるんだけど、すすんでる感じがしない。

まだまだこれからなんだけど、

実際いますぐ動けることが意外と少なかったりする。。


わたしこういう時せっかちなんだなぁ。

子供の頃からそう。

ピアノの基礎のレッスンに飽きてきて、勝手に課題曲ひいちゃうあの感じ。。


ここは小さなことを積み重ねて
地道にがんばらなきゃっ


そんな中、

先日、とっても嬉しいサプライズをしてもらいました!


友達でありスパニストのユイが誘ってくれて、

ずっと気になっていた

MAHO-ROBA forestへ

画像11

生駒駅からタクシーで山を登ったところにあるとっても素敵なお店。


この日は運良く貸し切りでした。
ほんとに自然に囲まれて、トタン屋根にあたる雨音もまたよくて。
晴れの日のテラスもまた良さそう。

外で深呼吸をすればほんとにリラックスできた。

画像1


お昼のコース料理は

ドリンクも、お料理の美しさはもちろん、
味付けもとっても素材が生きていて、
新鮮な気分になった。

そして毎度器選びも素敵だった。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


画像8

画像8

画像10


☝️あと、美味しいパンと

しらすの手打ちのパスタ美味しかった、、撮り忘れた。

普段あまり料理の写真もとらなくなったけど綺麗な器だったり盛り付けは記憶に残したくなるね


最後の方にお店の方が
"新しいお店のオープンおめでとうございます"

と言ってデザートをだしてくださった!


画像9


まぁなんと粋なことしてくれる、、


オープンはまだだけど、後で忙しくなるだろうから一足先にお祝いしたかった!と言ってくれるユイ。

ほんとにその気持ちが嬉しい。

これは何がなんでもオープンさせなきゃ!


とても気持ちのいい1日でした。


京里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?