見出し画像

2020.9.26 ore grand open


2020.9.26

記念すべきoreのオープン

一日を終えて、oreのチェアで、お客様からいただいたクラフトビールを飲みながらしばらく余韻に浸った。

またとないこの初心の瞬間は、ワクワクドキドキする高揚感と共に、かならず記憶しておきたい気持ちであり、もう既にoreが日常になり、溶け込んでいく不思議な感覚になっている。

数日前、プレオープンとして知り合いにゲストで来てもらった。

一番のお客様は、両親にすると前から決めていた。


画像1

わたしの家族は特別仲良し!な雰囲気の家族ではないと思う。父親は表現下手で、永く一緒にいると腹が立ってくるし(実家に住んだ数ヶ月でやっぱりいやだと思った笑)

けれど、美容師になるきっかけを作ってくれたのは父親だったし、2人ともわたしが選ぶ道をいつも否定せず応援してくれた。わたしの活躍をいつも心から喜んでいてくれて、わたしが作った作品が載った業界紙や雑誌は必ず買ってくれていたり、今回の独立に関してもすぐにフォローしてくれて、とても協力してもらった。

だから、一番に恩返しを。

たくさん感謝を伝えたい人たちはいるのだけど、まずは両親に。この世にわたしを産んでくれて、幸せな人生をいま送れていることに感謝したい。

そんなoreのはじまりでした。


京里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?