2020年をふりかえって

2021年にはいって気づけばもう1ヶ月経つ

2020年はわたしにとっての転換期

コロナという世界の情勢も含めてだけど、そんなこともひっくるめてわたしにとって大きな変化の年だった

13年お世話になった会社を辞め、拠点を京都に移し、半年間仕事をやすみ、oreを立ち上げ、、

そして環境の変化とともにたくさんの新しく素晴らしい出会いも待っていた

独りになるさみしさよりも、支えてもらえたり気にかけてもらえる温かさを感じた

なによりわたしにとって、立ち止まる時間をつくったことが、一番の大きな決意であり、今に繋がるいい時間でした

ただダラダラ過ごすのではなく、規則正しいリズムの生活スタイルで、程よく食べ、程よく運動し、よく休み、やりたいことに真剣に向き合い、興味のあるところに出向いた

立ち止まらないと見えない世界がそこにはあって、いまのわたしのoreをつくる基盤の一部になりました

2021年のoreの目標うんぬんを考えてみたけど見当たらず

ore(=鉱石)の名前の由来のように

変化を受け入れ、より磨きをかけて、形を変えても美しく、いましかない、いまの自分らしく光る石を育てたい

ore 京里



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?