oreの京里としての依頼

お店をオープンして約1ヶ月。とっても穏やかな気持ちで毎日ヘアデザインしています

とっても嬉しい機会があったので書き留めておきます

LIMにいたころ、先輩たちの活躍のおかげて、わたしにも業界で活躍するチャンスが回ってきました

それは東京に行ったら必ず自分のものにしたい仕事だったので、初めての撮影の機会は二回目の依頼をいただけるように、2度目の撮影の機会は3度目の依頼をいただけるように、毎度課題を見つけながらも全力で取り組んでいました

コンテストでは入賞できる機会が少なかったけど、東京での9年間絶えず業界誌の撮影が少しでもあったことは自分にとってやりがいであり、後輩へのいい教育だと思っていました

そしてこの度、LIMという大きなバックグラウンドから離れ、oreの京里としての撮影依頼をいただきました

女性モード社のHAIRMODE連載の"create who"

なんと6ページも作品にいただけるとのこと。以前チャレンジしたことのあるHAIRMODEの、"妄想髪物語"の後釜です

前日東京入りし、以前からお世話になっているモデルさん4名に協力していただき、早朝から夜までの撮影。

クリエイションがどうとかなんとか以前に

真剣に"かわいい""かっこいい"と向き合って想像力を働かせる。時に迷ったり、バチっと決めたり。カメラマンさんスタイリストさんと相談したり。

とっても疲れたけど、いつも使ってない部分の脳みそも刺激されてとっても楽しかった!

1月号です。ぜひ誌面でご覧ください!


京里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?