見出し画像

しいたけ占い

しいたけ占い

知ってますか?


わたしは約3年前くらい

おすすめされてみるようになってから

大ファンです。


見た目に似合わず、

占いとか大好きなんですよね、、



しいたけさんは

何がいいかって

すごくポジティブなんです。


いろんなアドバイスがすごく前向きで優しい。


わたしは射手座ですが

本当に本当にあたる。


去年は2020年への助走で

船出をするということ。

故郷に帰るということ。

4月からたくさんの出会いに恵まれていて、

フリーランスになるということもあてられました。


vogue girlでLINE友達登録すると、

先行で2020年下半期の占いがみれますよ🔮


すぐにチェックしたけど

わたし年末まで楽しみがいっぱいになりそうです〜


しいたけさんはもしかして身内?友達?

はたまたお客様なの?


と思ってしまうくらいにわたしのことをよくわかってくれてる。

同じ射手座のひともみてるはずなのに不思議。


しらなかったひとは是非チェックしてくださいね!



京里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?