見出し画像

英語を一人で楽しみたい人へ:ChatGPTが音声で会話できるようになっていました!

 英語を一人で楽しみたい人…

  ネイティブとまではね だったり
  気楽にね という人へ

  私は今日 気づいたのですが
  知らぬ間に 音声で会話できるモードがありました。

  ご興味ある方は 是非

  
   会話ももちろんですが
   リクエストして
    英語で読み上げてもらうこともできます。

   私は Cove(男性)の声を選びました。
   なかなか いい声です。


   音声で会話をスタートしたい時は
   こちらのヘッドセットマークを選びます。


   私が依頼した音声はこちら

     フライトアナウンスと
     新幹線のアナウンスを 読み上げてもらいました。


フライトアナウンス in English

新幹線アナウンス in English

   お楽しみください。


   このサービスのおかげで
   これから英語の読み物を用意できるなぁと思いました。

   そちらも お楽しみになさってください。

   では 短い案内でした。
    久々の更新でした。

   みおな拝

     

応援してみようかなと思われたら サポートお願いします。 いただいたサポートは、次の創作をするときの資料代、カフェ代として使わせていただきます。応援していただけると励みになります。