最近やっていることまとめ

学生生活も残り2年を(たぶん)切り、一人でやれる能力も時間もいよいよ有限になってきた。5月のテーマは「自分の仕事を増やさずチームの仕事を増やす」だった

メタバースサークル関連

北大祭

広報とポスター印刷、当日の流れの確認、参加できるメンバーからシフト作成
他の人に振りたいことはいっぱいいっぱいだが、初めてのことだらけなので具体的に「こういうことをやって!」っていう指示ができない。そこまで時間と労力を割いてくれる人がどれくらいいるのか…?

外部連携

UT-virtual加入。マネできるところはマネしたい

Alpha関連

10期の店員さんの頼れる度合いがすごい。裁量をがっつり渡したのはやはり正解だったんだろう。11期、12期にもつなげて、僕のワンマン経営からより属人性を排した組織にしていかないといけない。
11期でマニュアル化して10,11期店員に12期の運営を任せてしまいたいのぅ

インターン関連

とりあえず興味のある所はいろいろ応募してみたり。ポートフォリオになるようなものはちょっとしかない….(研究のコードを渡すわけにもいかず)
何か作るか(今から!?)
いろいろ作りたいもののアイデアはあるので夏までに作って秋冬のseasonインターンにつなげる。

研究関連

論文

頑張る。頑張る。
北大祭に締め切りをかぶせてきたことを呪っている…(その分早く書けばいいだけなのだが,先生は直前にならないと見てくれない)
先輩に頼んで何度か添削してもらっているのでとりあえず大丈夫なはず

進捗

そろそろ新しい景色が見たいところ。北大祭直後のゼミで新しい特徴量の導入とかモデルの追加とかいろいろ話せたらいいな

研究室運営

B4向けにPython講習会でもやったほうがいいのだろうか。
ジンパ月一は楽しいけど運営コスト的にちょっと辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?