見出し画像

なんか書くわ

久しぶりになんかかこうおおもいます。

そういえば最近高校の友達が東京に来てて遊んだのでそのことでも書きます
その子はSnowManの佐久間が好きで、結構前にインスタにて「ちーちゃんと一緒にマッチングが見たい!!」と言ってくれてたので、そのマッチングていう映画見に行きました。

思ったより面白くてびっくりした。
マッチングアプリで結婚した人たちが続々何者かに殺されていく的な話です。メンヘラBBAがものすごく怖かった。

でも私は人間は全員メンヘラだと思います。メンヘラであることに執着を置いている人たくさんいるけど全員メンヘラだと思います。全員同じだと思います。私メンヘラちゃんかも〜って言ってる💩人達もそんな浸らなくていいと思います、全員メンヘラだと思います。何者かになりたくてメンヘラ装う人もそんな気にしなくても全員メンヘラだと思います!!!!少なくとも女は全員ヒステリックメンヘラだと思います。私だけ〜ぴえーんじゃなくみんな同じ、一緒!!!!!!!!!!   


推しを映画館で見れるって羨ましいなと思いました、その子は佐久間が推しだから何回か見に行ってるみたいです。(もうやってないかも)

映画見たあとはその子と一緒に渋谷をブラブラしながらプリを撮ったりカフェに行ったりしました。今のプリクラ、加工加工しすぎてて正直キモい。宇宙人みたいな顔してる。


その子は高校生の頃から私のことを推しだとか色々褒めてくれててその子といるとアイドル気分になれて自己肯定感が上がります。ぶらぶら歩きながらお話してたとき、ちーちゃんが写真集出したら絶対買うと言ってくれました、制服で少女感のある写真集出したいです。
そんなに?!ていうくらい褒めてくれるので、本当に嬉しい。キモくてごめんよって言われたけど全然キモくないですよ 


あとは、その子も結構同担拒否の素質があるので、同担拒否の話で盛り上がりました。
私は、正直同担拒否です。でも全員無理!!!!ってわけではない、なんか友達とか、身近な人と推し被リが本当に嫌だ。ネットの人とかだと大丈夫。なんというか身近な人と推す🤍みたいなのは拒否が出てしまいます、正直推しの名前を出されるだけでも拒否が出てしまいます なんといいますか、私のほうが絶対好きなのに好きなのにって変に対抗心が出てしまいますキモいんですけども。! !! 
ていうのをその子に言ったら共感してくれました。
だよねー!!!!、って、盛り上がりました。
推しが誰かと結婚したらっていうのも正直病むよねって話もしました。それー!!!!みたいな。佐久間大介がホロライブのすいせい?との、あの事件もかなり病んだそうです、
でも自分も絶対病むと思う、病んでもどうにもならんことはわかってるけど病むと思う。推しと誰かの熱愛報道は 、オタクと繋がってたらなおさら病むぶっちゃけ死ぬ  

 
 
そんなこんなで見送って解散しました🤥
もうあれ、なんていうんだっけ、あれができる程度には、、案内や!!!!案内ができる程度には東京慣れたと思うのでスムーズに案内できて少し嬉しかった。次都内きたときも全然案内するからねっていっちょ前にカッコつけました。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?