見出し画像

歯が痛い

昨日親知らず左側抜きました。
痛いです、前回の抜歯後よりも痛みがすごい気がして睡眠薬飲んでずっと寝てました。寝るに限る。2日目はちょっとマシだけどほんとにちょっとだけマシ。早く日にちが過ぎてほしいです。 
親知らずを抜くとしばらくの間激しい運動ができません。というかしてはいけないらしいです。なんかえっちでふね

そろそろ踊ってみたあげたいなと思って、でっかい鏡があるとこダンススタジオ?で借りてなんか練習しようかなと思ってて、もう場所もなんとなく考えてるんだけど親知らずのせいで運動ができない。練習てなんかアイドルみたい🤭 
家だと2階だからどんどこ足音聞こえると迷惑かなって色々考えちゃって、全身鏡もないし、で踊れてないです。言い訳 

私は中学高校性のときめちゃくちゃ家で踊っていましたアイドルの曲を。自分の部屋に全身鏡があるのでめちゃくちゃアイドル気分でまるでステージに立っているかのように踊り狂っていました。汗もかいていました。でも踊ってみたの動画はあんなクオリティなんですけど。 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 

あと、うまぴょい伝説を1時間やら2時間連続で踊ってたときもありました。狂っています

あのときはなんかちょっとよく分からないけど、自分がトレーナーなんだからウマ娘たちに教えてやらなあかんという気持ちでウマ娘のダンスをお覚えていました。?????

配信も踊ってみたも全然できてない、、配信は引退してないです、一度精神がやばやばかったときネットから少し離れようとおもい、あまりにもやらなさすぎてやりにくい現象が起きています学校ずっと休んでると行きにくいみたいな。あと自慰行為大してやってないのでなんかもう高校生のときみたいにエロいこと言えないやってなってる、ああでもエロいことは大好き 


感謝のお言葉   
よく、DMで配信待ってるって言ってくれたりしてめちゃくちゃ本当に嬉しいです。待っててくれてありがとう。やるので絶対。いつやるかはわからん。けど近いうちに。頑張るていうのはおかしいかもだけど頑張る 


そうだ、これおもしろかった。私普段タグとか何も考えずめちゃくちゃ適当につけてるから、なんか、まさかのみたいな。ありがとうございます。 

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

#今日の振り返り

23,082件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?