見出し画像

嬉しい気持ち





浮き沈みが激しい私のメンタル、、、。

普段は
通ってる整骨院の整体師さんが
ちょっと私にニコニコしてくれるだけで
あれ?わたしのこと好きなんかな?
って思ってしまうような
スーパーポジティブなメンタルですが、



この間、
久々にずーんと暗い気持ちになった。
何があったってこともなく、
悪いことも何も特になかったけど

なーんかずーんと考え事してた。

わたしって何になりたいんだろう?
どこを目指してるんだろう?
これからどうなっていくんだろう?


そんなこと、
やりたいことやっていけばそれで
幸せでハッピーマイライフ!って
感じなのに、なんか考えちゃって。




でも、遂に今日、
やりたいことが明確化して
目指していくべき方向性が定まった!



それが目ん玉充血するくらい嬉しくて

嬉しくて嬉しくて嬉しくて

もうハッピーマンデーでした!!


この気持ちを忘れたくないし
絶対的に実現したいことなので
ここに記しました🤍🤍🤍





よーし、私アップデートだー!!!

よーいどん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?