見出し画像

「私の頭の中ってどうなっているんだろう・・・」
と、思い悩むことがあります。

情報が散乱しているというか、
妄想が散乱しているというか、
まず一つのことを片づけてから次にいけよと思うんですが、
Aという情報があり、それと関係のないBという情報が溢れて、
そのAとBの親和性を勝手に見出して結び付けて発信する。

きっとなんかの病気なんだろうな(笑)
個性とかそういうレベルではなく、一つずつAはAで片づけて、
BはBと説明し、そのうえで、AとBの親和性を説くとかさ。


まだAとBだけだったらいいけど、
登場していないCとかDとか。なんならカテゴリー違いの「ε-イプシロン」とか出てきそうな勢いで、自分のモンスター感におののいている・・・。

画像1


こうやって記事を書いていると、頭の中でイメージが広がってきます。
人それぞれなんでしょうが、私の場合は「画像」「映像」で上がってきます。サムネイル等に使われているイラストや画像は、そのイメージに近いものをリンクさせています。

でも普通はこういうイメージとかいうものがきっとあったり、
ブランディング的にとか、統一感とか、そういうものが必要なんでしょうけれど。それができない、頭で理解していてもそれができない自分。
それをも認めていこう。と、思う。(苦笑)


統一感って何なんだろう。
私の中にいる、多面性って、やっぱり多面性。
融合はできても、統一はできないなぁと思う今日、2021年9月23日。

そこにいっつも落ち込んで生きてきたなぁと思いながら、
これからはそこを爆発させていきたいと思う所存でございます!!!!

また明日仕事したら、夫休みだわー。
ちょっと休み多すぎひんか?(苦笑)




たになかちよ/足の記録帳 足つぼマニア、あしの研究家、足つぼ二スト、バイヤー 足の不調がきっかけで、コンプレックスの解消と美脚研究に余念がない。趣味は海外旅行とコーヒー。