見出し画像

人の意見より、過去の自分の棚卸。成功理論の法則性を見つけることが、成功への近道。

伝わらない話を、伝える。
一般的には、自分が伝えたいことを発信するよりも、
人が知りたい、その知識を得ることで自分がどう変われるのか?ということを価値提供をしてあげないといけないのですが、これがまた難しいのです。

何事もそうだと思いますが、
「愚直にやれば」の話で、私自身の成功理論の中にも
そうやったことは、気づいたら成果が出ていたとしか言いようがない。

だからふわっとゆるっと、
皆できちゃうよー!なんて話をするよりも、やっぱりなんかよくわからないけれどとにかく「これだけはやる」と決めたらゴールするだけ。

だから私が何かを愚直にやっている姿に人はついてきてくれたなと思うし、
それが私の成功理論だからただただ、やっています。


たになかちよ/足の記録帳 足つぼマニア、あしの研究家、足つぼ二スト、バイヤー 足の不調がきっかけで、コンプレックスの解消と美脚研究に余念がない。趣味は海外旅行とコーヒー。