見出し画像

足つぼと何かワクワクすることを選ぶ

最近、Youtubeをやっているのですが、

反応が少しずつ見えてくると

やっぱり楽しくなります。


反応がないから、

本当にこれでいいのだろうか?

どうせやってもだれも見ていないでしょ?

って思ってしまいがち。


私も多分に漏れず、そう思う時はありますよ( ;∀;)


でもね、

やっぱり毎日毎日積み重ねるしかないんです。

だから、好きなことじゃないと続かない。


私はたまたま商品そのものの「足つぼ」そのものが

好きで好きで仕方がなくて、

いつまでも足のことで掘っていけますけれど、

もし、足つぼは好きでもそこまでは掘れないわ。

と、思ったとしてそれが正解。


足つぼと、何かを足すと、

完全にあなたのオリジナルになるんです。


例えば、


足つぼと妊活はワタシにはできません。


足つぼとエステ ×

足つぼとヨガ ×

足つぼと子育て ×

足つぼとコスメ ×

足つぼと占い ×

足つぼと歴史 ×

足つぼとコーチング ×

足つぼと漫才 ×

足つぼと何か。


これが、あなたの個性になっていきます。


私は、足つぼと+ファッション+商品開発そして輸入。

画像1

これは、会社員だった時にやっていたことが

少しだけ役に立つのでプラスしています。


さて、あなたの特性はなんですか?

たになかちよ/足の記録帳 足つぼマニア、あしの研究家、足つぼ二スト、バイヤー 足の不調がきっかけで、コンプレックスの解消と美脚研究に余念がない。趣味は海外旅行とコーヒー。