見出し画像

失敗も多々あります。(笑)
というか失敗しかしていません(笑)


実は以前ご紹介した、
ロープサンダルの件、少しお時間取らせましたが
今年は弊社商品の確保に失敗しました。


いやぁ・・・。
ちょっと舐めてましたよね。

パリコレで2019年にお目見えし、
本来2020年(昨年)に取り上げられるはずだったロープサンダル。

ご存じの通りコロナで後ろ倒しになり、
今年が仕掛けの2年目。
来年が本格的に挑戦に打って出ると読んでいる”Bohonomad”

(いや、しらんで??)


想定より、
私が推したアイテムへの反響が大きかったそうで、
私も私でこの案件を調整し始めたタイミングはよかったものの
(5月頃からスタート)
その後、タイミング悪く出張出ることも多くタイムリーに確認作業ができず
月を跨いだらもう、、、涙


何事も、スピード感が必要。
そんなことを思い知らされた今回のロープサンダル案件でした。

とはいえ、8月に受注会が行われるので
来年に向けての商品バリエーション確保への画策してまいりますので
ぜひ、今のうちに
アンダーで行われています
「受注会」への事前連絡予約フォームの登録をしておいてください。

事前連絡予約フォームへの登録はこちら

速報は9月までに入れられると思います。
カラーバリエーション展開や、
日本未発売カラーもあるそうで私も今から楽しみです♪


ちなみに今年は、
Beamsさん、ナチュランさん等で一部展開されているようです。


足つぼマニアセレクト目線は、、、
どこで一体販売されているんでしょうね・・・(涙)

見つからないですよぉおおおおおお。


画像1



たになかちよ/足の記録帳 足つぼマニア、あしの研究家、足つぼ二スト、バイヤー 足の不調がきっかけで、コンプレックスの解消と美脚研究に余念がない。趣味は海外旅行とコーヒー。