見出し画像

みんなどのAIを使ってる?検索で使うならこれ!

さてさて、みんな!今日は新しいAIの相棒、PerplexityAIについて熱く語りたいと思うぜ!このやつ、マジで俺の日常を一変させたんだ。

なんでPerplexityAIがスゲェのか

まず、このAI、検索能力がハンパないんだ。お前らが思ってるその質問、PerplexityAIはもう答えを用意してるぜ。速攻で情報を引っ張ってきてくれるから、作業の効率もバッチリ上がる。他のAIと比べても、この精度と速さはマジで別格だぜ。

有料版を使ってるんだけど、これがまた高機能。長文生成や細かい質問にもピシャリと答えてくれる。無料版でも充分使えるけど、有料版での追加機能はマジでおすすめだぞ。

他のAIとどう違う?

Claude3とかGPTとか、他のAIも使ってみたけど、検索機能で言えばPerplexityAIがトップだね。GPTがプログラミングの補完でちょっとリードしてるかもしれないけど、日常使いではPerplexityAIの方が役に立つぜ。

どうやって使ってる?

仕事で詰まった時や新しいことを学びたい時に、この相棒に頼ってるんだ。ただの検索ツールじゃない。対話しながら自分の考えを整理したり、新しいアイデアを得たりできるんだから、マジで便利なんだよ。

というわけで、PerplexityAIは俺にとって欠かせない存在になった。検索機能の優秀さと対話型インターフェースのおかげで、毎日がもっと楽しく、もっと効率的になったぜ。AIはどんどん進化してるから、これからもPerplexityAIには期待大だ。お前らも是非使ってみてくれ。新しいAI相棒との素敵な関係が築けるはずだぜ!

半額で使ってみたいならここからできるぜ!

https://perplexity.ai/pro?referral_code=J5JO01A4

恋とAIはなくてはならないおれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?