見出し画像

レールガン最強御坂Ver.でやらかしました。

こんばんは。
最近スロットに疲れて、パチンコに逃げたりしているkyonokatakotoと申します。

本日は、最近デビューしたレールガン、最強御坂Ver.なるものを半日ほど打ったのですが、散々な結果でしたのでご報告まで。

結論から申し上げると、10連単発。
パチンコを普段から打っている方であれば、「そんなのよくあることじゃん」となることなのかもしれませんが、私にとってこの台は初打ち。Rushを体験したいし、パチンコの出玉感(当たった時の爽快感)を感じたいわけです。

今日は10,000円で18回転前後の台を見つけ、粘りました。

以下が結果です。

レールガン最強御坂Ver.10連単発

レールガン最強御坂Ver.は、RUSH突入率が35%と低めで、遊タイムでもそれは変わりません。

そのためこのようなことが起こりうる、ということは心得ておく必要がありそうです。

もうあまり振り返りたくありませんので、これで以上とさせていただきます。笑

いままでのスロットなどのデータが溜まっておりますので、少しずつ更新していきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?