見出し画像

4/19 稼働収支+ゴブスレ初打ち打感

本日はゴブリンスレイヤー初打ちでした。

天井最大1,500G、初当たり1/547.9(設定1)という激怖な台だったので敬遠気味でしたが、せっかくだということで新台にあやかりました。

結果も含めて収支報告に参りましょう。

収支報告

4/19 日別収支詳細
4/19 機種別収支詳細

ゴブリンスレイヤー

4/19 ゴブスレ履歴
4/19 ゴブスレグラフ
4/19 ゴブスレAT終了画面

初当たりは293G、🍉3つでゴブリンミッションCZ(3回目のCZ)にてATをGET、なんとか6連までは伸ばすことができました。

平均3.6連、最大8連で上位モードに突入ということで、惜しかった感は否めませんが仕方ありません。
単発じゃなかっただけマシです。

打感として

CZ当選のチャンスがリプ・ベル蓮やレア役、🍉などあり結構通常時も楽しめました。

通常時の暇さを嘆いている方がおられますが、(確かに1,000G以上も引き延ばされたらたまったもんじゃありませんが)ドキドキしながら打つことができ、暇なんてことはありませんでした。

ATに入ってからは脳汁が出る場所気合を入れてレバーを叩き込む場所が盛りだくさんです。

ホールが設定を使ってくれるような機種にはならなさそうですが、高設定だと1日打っても楽しめるかもと思いました。


アイムジャグラー

ほとんど0Gからのスタートでアイムジャグラーへ。

最近マイジャグばっかり打ってたのと安定感のあるアイムで勝負という2つの理由からの選択でした。

一言。

"""""安定感あるって言ったの誰だよ!!!"""""

ムカつく🤡

2,500Gくらいまでは順調に出玉を伸ばし続け、REGやブドウも付いてきてたのですが、まさかの800Gハマり。

諦めてヤメてしまいました。
先ほどデータを見てみるとマイナス域まで下がっていたので、ヤメは正解だったのかもしれません。

最終的にマイジャグラーで少し勝って、本日の稼働は終了です。

明日は普段打たない機種を打つつもりです。
お楽しみに。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?