見出し画像

4/16 稼働収支

本日は遅起き稼働により、12時ごろからの稼働です。

初めてのお店に行き、稼働状況を物色。
日曜日というだけあって、客足はいいとは言えませんが設定ある台がいくつか転がっていました。

私が(最終的に)選んだのはマイジャグラー
収支へGO!GO!

収支詳細

マイジャグラー

一発目の落ち込みから始めたのですが、客足の少ないホールでも頑張ってますね。設定4以上はありそうな合算とREG率に落ち着いてくれました。稼働の半分以上は出しては飲まれ出しては飲まれの繰り返し。

飲まれている時の心の痛みは異常。

昼からの稼働という少ない時間の時に限って設定掴める私でありました。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?