見出し画像

4/9 稼働収支

最近寝不足がたたり、本日は12時起き。
昼からの稼働となります。

実はこちらの方が得意だったりするんですが(ハイエナ気質)、今回はレールガンのスロットでいい意味でやらかしました。

収支報告

4/9 日別収支詳細
4/9 機種別収支詳細

レールガン

74GでAT直撃してる台が落ちてたので、噂には聞いていた「雷神モード」狙いで打ってみます。

※AT直撃かどうかは、データカウンターにて判別できる条件がいくつかあります。
分かりやすいのは、そのカウンターが「超電磁砲CHANCE」をREGなどで表記している場合です。
そうすると、

直撃でない場合→REGの後に数GでATが始まっている
直撃の場合→REGがなく急にATが始まっている

となります。

●雷神モードについて

本機は"雷神モード"と呼ばれる裏モードが存在。雷神モードの詳細は不明だが、雷神モード移行時の期待獲得枚数は約2000枚にも上り、主にEternal Party RUSH(エターナルパーティーラッシュ)に関わる抽選が大幅にアップする。

【雷神モード中の恩恵】
●Eternal Party RUSH間天井が333Gに短縮
●真剣抽選成功率が大幅アップ
●超電磁砲CHANCE成功期待度が大幅アップ
●直撃Eternal Party RUSH(エターナルパーティーラッシュ)当選率が大幅アップ
●1回あたりのEternal Party RUSH(エターナルパーティーラッシュ)平均獲得枚数が約500枚になり、性能が雷神モード専用ものとなる
パチ&スロ必勝本より抜粋させていただきました。

雷神モード狙いは的中。
AT6回中直撃5回、主にチェリーからの当選でした。

4/9 レールガンスランプグラフ

あとは沖ドキの天国狙い、カバネリのゾーン狙いなどを行い負け、ジャグラーでまた巻き返しを図り、、など、昼からの稼働でしたがなかなかに忙しい1日でした。

明日は朝一、がんばります。

※Twitter始めました。
是非フォローお願い致します。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?