見出し画像

4/18 稼働収支

皆さんお疲れ様です。

本日は昼から用事があったため、15時ごろからの稼働となりました。

先日4/17は多くのパチンコ店で新台入替があったと思いますが、マイホではゴブリンスレイヤーすでに空きがちらほらありましたね。

ハーデスもタイミングがよければ座れるようなそんな感じでした。

まだゴブスレは打ってないので個人的な憶測となるのですが、通常時が暇すぎる点、波の荒さが怖すぎる点が離れの要因なのかもしれませんね。

怖すぎて打てない、、
でもゴブスレは版権的に気になるし、打ってみたい欲はあるのでいい番号引けたときは狙ってみようと思います。

収支報告

最近マイジャグの調子がすこぶる良いです。

ハマってるときはジャグラー共通できついですが、、

確定目が出た時やレバーオン時の先ペカは嬉しいですね。

明日は抽選しっかり並びます。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?