見出し画像

4/17 稼働収支+ハーデス初打ち

本日は待ちに待ったゴブスレの導入日であり、7のつく日であり、ハーデスやヴヴヴ、北斗の増台もあるという盛りだくさんすぎる1日です。

わたしこういう特定日勝てないジンクスあるので、新台取れなければ大人しくジャグラーツッパする予定です。

抽選は約400人中150番。
新台は取れませんね。
一応見てみて、ジャグラーコーナー向かいます。

収支詳細

4/17 日別収支詳細
4/17 機種別収支詳細

朝一ファンキーでやらかしまして、-18,000円、、。

半分ヤケクソになってゲームセンターのマイジャグを打つ始末。

しかし、なにをやっているんだろうと我に帰り、店舗を移動していつものギャグダーへ。

中段チェリーからのギャグ連モードをかましますが、敢えなく2連で終了。
しかしながらBIG1回300枚獲得は侮れません。最終的には1,300枚ほどのプラスで終了。

そして空き台となった新台ハーデスに座ることができ、わずか40GほどでAT直撃。
CZを経験することはできませんでしたが、結果オーライ。

ベルセポネで最低保証、、など肝心なところでの引き弱を見せつけながらも、最終的には4連で1,500枚ほどGET。

4/17 ユニメモ
4/17 ユニメモ

ハーデスとギャグダーって似てますよね。
(ていうか、ギャグダーがセグでGODをパクってる絶対)

朝はどうなることかと思いましたが、なんとか今日もプラスで終わることができました。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?