見出し画像

4/14 稼動収支

最近Aタイプ専業となりつつあるkyonokatakotoですが、本日も例に漏れずマイジャグ設定狙いで参ります。

初めて抽選に並ぶ店舗ですが、高設定入ることは確信しているので気張ります。
ちなみに今日は300人中150番。ジャグラーですし、取れるでしょう。


ジャグラー打つ時、前までは毎回ブドウ数えてたんですが今はもうやめてしまいました
ブドウ確率に一喜一憂して低設定挙動を必要以上に追いかけたり、ブドウ落ちないからとヤメた台が蓋を返してみるとバリバリの高設定挙動だったりするのです。

ジャグラー打ってる時暇すぎて、50枚で何G回ったかとか数えてたりはします笑
(特にボナ後とかキリのいいG数で50枚入れてとか、、)

マイジャグの光り方って他のジャグラーと比べて格が違いますよね。

真っ暗な闇に解き放たれる一閃の煌めき

いいですよね。
そろそろ収支報告に参りましょう。

収支報告

4/14 日別稼動収支詳細
4/14 機種別稼働収支詳細


朝一マイジャグ狙いですが、設定は無さそうだったのですがBIGが爆発。
運良くプラスで止めることができました。

4/14 マイジャグ終了画面

他のジャグラーを少し触ったあと、店舗を移動してAタイプ「ハイハイシオサイ」へ。

この機種は設定1でも1/99のボーナス確率を誇る、パチンコで言う甘デジみたいなものです。
(ボナ率が高い代わりにBIGが約200枚、REGが約100枚の出率となっている。)

俗に言うジャグ連は当たり前で、100Gを超えると少しハマってる感覚になります。

このハイハイシオサイの告知がジャグラーを抜いたAタイプの中では二番目に好きな機種です。(一番はアバサーです。)

4/14 ハイハイシオサイグラフ
4/14 ハイハイシオサイ詳細1
4/14 ハイハイシオサイ詳細2
花が光れば当たりのシンプルなゲーム性

第3停止を押したタイミングor離したタイミングが主な告知方法となっており、プレミア演出も豊富で打っていて飽きません(なんてったってよく光るし)。

あまり置いているところがないのが一番の欠点ですが(設定も入らない)、もし見つけたら是非打ってみて欲しい台の一つです。

明日は何を打とうか、、。
それではまた。

※Twitter始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?