見出し画像

4/12 稼働収支

皆さんお疲れ様でした。
最近寝不足だとか理由をつけて稼働収支報告サボっているkyonokatakotoです。

その代わりTwitterにてリアルタイム稼働報告しておりますので是非フォロー。

Twitterでも書いたのですが、パチンコ止め打ち禁止ってなんぞや。
この業界がおかしいのはずっとなのは承知の上ですが(業界自体クロよりのグレーなんだし、、)、これには少しでも声をあげていかないといけないと感じます。
楽しめるものも楽しめませんよね。

一旦収支報告に参りましょう。

収支報告

4/12 日別稼働収支詳細
4/12 機種別稼働収支詳細

沖ドキGOLD

朝一まず向かったのは沖ドキのリセ狩りです。
チャンスモード成功までは良かったのですが、チャンスモードも、通常Bでの50%も引けず天国まで苦戦しました。

4/12 沖ドキ

天井近くで🍉当選。
からの天国は4連で終わり、700枚ほどの持ちメダルのみに終わりました。

初当たり重すぎて、沖ドキGOLDはリセ狩り向いてない、、。
掘られるの怖くてチャンスモード単発じゃやめられないし、、。
(わたしのチバリヨ戻ってきてくれ、、。)

アバサー

0Gからのスタート。
Aタイプという名の確変機が火を吹き9連チャン、ホールの最大差枚、一撃枚数ともに更新して来ました。

レバーオン時のフグちゃん告知の音がもう忘れられなくなりました。
これは高設定打ったらめちゃめちゃ楽しいと思います。(厳しいとは思いますが、、)

REGが少なく示唆もなし。私の腕が神がかっただけだと言い聞かせてヤメ。

これからアバサーに高設定を入れた実績のあるホールをくまなく調べることにしますw

ハッピージャグラー

上記写真の台を
【3,900G、1/120】から
【7,419G、1/112】までぶん回しました。

300Gまでのハマりは一度もなく、1G連が2回(どちらもREG..)。

高設定挙動のジャグラーは本当に面白いですね。(低設定挙動はまじで面白くない🤡🤡)

途中🤡が2連続で揃うなどある意味神引きを魅せたりもしましたが、個人的には納得のいく立ち回りとなりました。


総評としましては、最近Aタイプいい感じってことです。

一度にまとまった出玉を得られないもどかしさはありますが、時々ある低設定での爆発高設定を積もれた時の勝率の安定性Aタイプの強みと言えるのではないでしょうか。

パチンコ止め打ちとかいろんなことで今日は心がモヤモヤすることもありましたが、そこら辺はまた今度の投稿で。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?