見出し画像

私の望む世界について

イライラママをニコニコママに変身させる
前向きかあちゃんのきょんきょろです🌻

今回はindependence私の望む世界について
お話しさせてください✨

Beauty Japan 2024 TOKYO大会に挑戦中の私が
心から願っていること。

それは、ママたちが自分自身の人生を
キラキラと輝かせる世界を実現することです。

ママが笑顔だと、子供も笑顔になる


ちょっと私、すっぴんですが

このシンプルながらも強力な真実を、私は信じています。
ママの笑顔が家庭に幸福をもたらし、円満になる
それが子供たちの笑顔や自信へと繋がっていく。
そんな連鎖反応を起こせる力が、ママにはあるんです!

自分のやりたいことをいつも我慢をせずに、
チャレンジをして 日々の生活の中で、
ママたちが自らの心に正直になり、
やりたいことにチャレンジするのを応援したい!!

育児や家事、仕事に追われる毎日でも、
ママ一人ひとりが自分の夢や希望に向かって進むことが、
キラキラ輝いて見えるはずだから✨

そんなママの素敵な背中を見せて
子どもたちに大人になるのが楽しみだなって
ワクワクしてほしいんです🎵

誰もが主人公になれる


そう、誰もが自分の人生の主人公となり
キラキラしているのは最強なんだと感じてほしい✨

私自身がBeauty Japanを通して
志しの高い仲間や大舞台でのスピーチやウォーキングなど
自分が今まで知らなかった世界と出会うことで
何十倍にも何百倍にもパワーアップして楽しむことができたんです🎵

誰もが主人公になれるのを私自身が体現したい


そして私は、ママたちが自分自身の人生を
キラキラと輝かせる世界を実現すること
そのためのサポートや応援を惜しみません。

次の主人公はあなたです💛

さあ一緒に、キラキラ輝く世界を作っていきましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?