見出し画像

Beauty Japanって?

Beauty Japanとは?
外見の美しさを競い合う大会ではないんです!

美しく社会貢献する女性を発掘することを目的とした
単なる外見ではなく内面の美しさ
以下の7つのコンセプトをもとに
美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としています。

Beauty

Career

Sociality

Culture

Entertainment

Independence

Fashion

社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性へ。
出場者の活躍の機会を創出するよう
あなたのこれからにフォーカスした新しいカタチのコンテスト

私、前向きかあちゃんのきょんきょろが
そのBeauty JapanTOKYO大会のファイナリストとして活動しています✨

えっ!!なんで??
って思ったそこのあなた!

私には自己紹介でもチラリと書きましたが
子育てママを応援したいという志しがあるんです🎵
その想いを伝えたいと思ったから

来る2024年8月4日日曜日
TOKYO大会のスピーチとプレゼンをやるんです💛
@銀座 BASE GRANBELL
最強の場所での晴れ舞台、絶対大好きな人たちに見てほしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?