見出し画像

普段の私と「きょん🐈」との大きな違い


リスナーの皆さま
まだ配信に来たことがない皆さま
どうも「きょん🐈」です😊f

普段【ふわっち】さんをメインに
ラジオ配信しています📲

ラジオなので
お顔を出すことは今の所ありません😊


普段配信していない時の私....

全然違います。

相当慣れた人にしか喋りません。
基本無口です。
徐々に慣れて喋るようになりますが基本は
あまり語りません😊

仕事モードや
テンパっている時に喋りますが💦
普段は基本は無口です。

配信でよく喋るので意外だと驚かれます 😊

きょん🐈としてだからこそ
普段喋れないことも喋れて幸せです。
ゲラゲラ笑ったりふざけたり、怒ったり
思いっきり「きょん🐈」として生きています。

有難いです♡


今来てくれているリスナーさんと
もっともっと話したり交流したいですし

新しい方々とも
話したり笑いあったりしたいと思っています。

私はお喋りも上手くないし、歌も上手くない。
リスナーさんのコメントに頼ってしまうことばかりで
最初の頃は悩みましたが
今では気にせず自分らしく配信を楽しませていただいています。

--------------------------

きょん🐈のふわっちプロフページはこちら💁‍♀️

きょん🐈ふわっちプロフ

きょんのTwitterはこちら💁‍♀️

きょん🐈の配信お知らせ情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?