見出し画像

配信者だけど配信を観るのが好き

リスナーの皆さま
初めましての皆さま
どうも「きょん🐈」です。

今日は私の配信について語ってきましたが
私は元々配信を観るのが大好きです。
配信を始めても配信を観ることはやめたくありません😊
もちろん配信を始めたので今までみたいにゆっくりは観ることができませんが
空いた時間に観たりコメントするのが大好きです🥰


勉強にもなります📝
というよりも楽しい😊

息抜きにもなるし、
元気をもらえたりします🥰
配信ってある程度のちゃんとしたモラルは必要ですがそれぞれ違った個性のリアリティのある
チャンネルなのでテレビとは全然違います。

そして私みたいにイベントに挑んだり、
配信クラスを上げることを目指したり、
すごい--と思います。

私も一人でも多くの人に知ってもらって
応援してもらえるような配信ができるといいな🎶


線維筋痛症と戦いながら
無理なく配信を観たり発信したりして楽しんでいきたいと思います。
そして一人でも多くの素敵なリスナーさんと出会えてたくさんお話ができると嬉しいな🎶

ーーーーーーーーーーーーーーー

きょんの【ふわっち】さんのプロフィールは
こちら💁‍♀️

きょん🐈のプロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?