見出し画像

ありがとうございます😊

noteをはじめて数ヶ月。まだ数ヶ月…やっと慣れた所ではあるが、最近はご無沙汰してしまっている。

そんな中でも、お知らせが来る。何のお知らせなのか確認すると

みんなのフォトギャラリーからのお知らせ、画像が使われました。と言うものだ。

私にとって、こんなに嬉しいことはない。写真が大好きなのである。

文章を書くことが苦手な私にとって、写真だけの投稿もいいかな⁈と思うこともあるが、かと言ってあるものをただ撮るだけの写真、カメラも持たず、iPhoneで撮るだけの写真、そんな誰もが普通に撮っている写真は、つまらないのではないかと思ってしまう。

そんな写真を使っていただけるということは、私にとって格別に嬉しいことなのである。

写真を使って下さった皆さんの記事を読むのも楽しみ。

う…本当にありがたい。ありがとうございます。

★〜★〜★〜★〜★

コロナ禍の中、皆さま、くれぐれも体調には気をてお過ごし下さい。よいお年をお迎え下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?