書きたいことを忘れた

書きたことは頭に浮かぶのですが

PCに向かうと靄がかかったみたいに言葉がでてこないです

今日も更新をやめようかと思ったのですが

せっかくつくったブログなので、思いつくまま書いています

母の様子を見に実家に行きました

年相応に耳は遠くなっていますが

アクティブに過ごしていました

友人や近所の方と会っているので安心しました

母を見ていて小さくなったなぁと感じつつ

元気でいてくれることがありがたいです

お昼ご飯を食べて、話をして笑って気分転換になりました

笑いは健康によいそうです

口角を5ミリあげる練習をします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?