見出し画像

高校生ナイト⚾️ Special Live@zozoマリンスタジアム

2022年8月11日(木)16時45分。
千葉ロッテマリーンズの本拠地ZOZOマリンスタジアムの高校生ナイトSpecial LiveにONE N’ ONLYが出演した。
真夏の暑い日は感動の一日となった。

素晴らしいパフォーマンスを披露してくれたONE N’ ONLY🫶🫶🫶🫶🫶🫶

登場シーン

♪My Love が流れる中ジープとマリーン号に乗ってONE N’ ONLYのメンバーが登場。

初めは広い球場で6人でパフォーマンスなんて大丈夫かな!?と思ってたけど、彼らはやってくれた。やはり只者ではない笑

LUCKYをパフォーマンス

広い球場で楽しく素敵にパフォーマンスするワンエンを観て泣けた😭みんなありがとう❤️
どんなパフォーマンスが出来るのかホントはとても心配だったけどみんなすごいね。やったね。楽しんでる姿に大感動。

LUCKYをパフォーマンスした後マリーンズの応援歌♪WE LOVE MARIENS を熱唱🎤

WE LOVE MARIENS

歌う前にREIくんの巧みなMCでマリーンズの名物シーンがとても楽しく紹介されてマリーンズを知らない者をもその世界観に引き込んだと思う。歌った最後の決め台詞もバッチリ決まってとってもカッコ良かったよ。

REIくんのマリーンズ愛によって色んな心配は吹っ飛んだー!
ロッテファンのREIくんの喜びはどんなものだっただろう。最後ハイテンションで挨拶するREIくん。感極まって泣いてたね。もらい泣きしたよ。ありがとうね。

REIくん今回は本当にお疲れ様。REIくんのおかげでめちゃくちゃ盛り上がったと思う。本当にありがとう🙏REIくん大活躍!!今回だけはREIくんを尊敬した笑 チョットゴヘイアル!?

REIくん

他のメンバーもお疲れ様。
感動と勇気と元気をありがとう❤️

TETTAくん
NAOくん
KENSHINくん
HAYAちゃん
EIKUちゃん

ヒルナンデスの時もそう思ったけど つくづく感じたのはこういう舞台ではEIKUちゃんがいつも通りのパフォーマンスが出来る度胸を持っている ということ。緊張で声が上ずるとかそういうことは一切無く全く堂々と歌っていたね。

ONE N’ ONLY。
今年は本当に大活躍で飛躍の年だね。
SWAGはスケジュールチェックに大忙しの日々でみんな嬉しい悲鳴をあげていると思う。

ユニフォームをもらった時
背番号カッコイイ
マーくん、リーンちゃん、ズーちゃんと
パフォーマンスを終えて

これからもずっと応援して行くので もっともっと高いところを目指して行ってね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?