京葱SAMURAI

▶︎京都府産SAMURAI九条ねぎ「渾身の九条」 ▶︎京都府産黒枝豆「拙者のごっつぉ」 ホ…

京葱SAMURAI

▶︎京都府産SAMURAI九条ねぎ「渾身の九条」 ▶︎京都府産黒枝豆「拙者のごっつぉ」 ホームページはこちら☟ https://kyonegi-samurai.jp/

最近の記事

「京都のねぎは俺たちが作る!」SAMURAI参上!

こんにちは! 本日は私たちが作る 「九条ねぎ」について 皆様に知っていただければと思います! 京都ブランド野菜〜渾身の九条〜 京都九条ねぎは 私たちの住む京都が生み出した ブランド野菜です。 私たちはこのブランドを守り、 100年先まで続くものにしていきます。 ただ守るだけでなく 変化し続けなければブランドは引き継げないものです。 作り上げてきてもらった この九条ねぎブランドを今一度見つめ直し、 侍のように新たな時代を切り開く。 そんな想いで九条ねぎを作っています。

    • 九条ねぎ専門の新会社「京葱SAMAURAI」とは

      はじめまして!京葱SAMURAIです。 今回は note ではじめての投稿になるので 「京葱 SAMURAI 」について 自己紹介させていただきます! 1.京葱SAMURAIについて 私たち「京葱SAMURAI」は 九条ねぎの生産に特化したグループです。 高品質のねぎを安定的にお届けするために、 ねぎ作りに集中しています。 京都府内10箇所の農場で 栽培することで年中栽培でき いつでも新鮮な九条ねぎをお届けすることができます。 2.京葱SAMURAIの想い「京都のね

    「京都のねぎは俺たちが作る!」SAMURAI参上!