鋸南町の屋根ニーズ、すべて作業が完了しました

鋸南町が2019年9月、台風15号によって甚大な被害を受けてから2年9ケ月が経過しました。これまで当団体が受け付けてきた屋根ニーズの作業が、このほど完了しましたことをご報告します。台風被災以降、絶え間なく屋根の対応をしてくださった災害支援団体のみなさま、ありがとうございました。

屋根の対応は終わりましたが、まだ室内のニーズが若干、残っております。屋根の養生が終わらないと、室内のカビ除去や片付けの作業に入ることができないため、どうしても室内作業は最後まで残ってしまいます。猛暑の中でもお越しいただき、作業にあたってくださっているボランティアさんのみなさん、ありがとうございます。

室内作業が完了しましたら、またご報告させていただきます。なお、引き続き台風15号被害の方のニーズは受け付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?