かんこう・ぼうさいスタンプラリー 「ぐるっと千葉」に掲載されました

現在、鋸南町で開催中の「ワクワクかんこう・ぼうさいスタンプラリー」、Web版「ぐるっと千葉」で紹介いただきました。また、地元紙「房日新聞」でも取り上げていただきました。ありがとうございました。

スタンプラリーも中盤まで来ており、ゴールされた方からさまざまな感想をいただいております。今日、ゴールされた鋸南町在住のご家族から、うれしいコメントをいただいたので紹介します。

「鋸南町に住んでいるけれど、行ったことのない場所に行けて楽しかった。汐止橋、すごくきれいな橋でした。クイズに大黒山のことも触れてあったので、家族で大黒山にも登ってきました!」

防災と観光を学んでいただいたいと思い、開催したスタンプラリー。このコロナ禍で旅行にも生きづらい中、鋸南町の中で「小さな旅行(マイクロツーリズム)」を楽しんでいただけたようです。

今から参加したいという方、まだまだご参加いただけます。期間は8月23日まで(景品交換は28日まで)。

https://www.gurutto-chiba.co.jp/mpevent/guruguru2021-13-2-3?fbclid=IwAR2OA4YkzBKXUe2Ed1ZWblCbLgtsJtqLZVUGpnhWAVEnEdb_YQbVERP7L9Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?