見出し画像

Open Garden遊夢庭

GW初日は福岡県柳川市にある遊夢庭でのOpen Garden Concertからスタートしました。
この日は緒方芳宏さん、西條美沙さんのフォークコンサートでしたが、オーナー様のリクエストから、私も一曲♪なごり雪を歌わせていただきました。
女子高生だった頃(随分と昔になりますが 笑)友人たちとバンドを組んでいました。その後はピアノの弾き語り…
ギターの演奏で歌うのはこの日が初めて!
午前中に一度keyの確認、音合わせをしたのみで、本番となりました。
実は、わらべうたはいつもアカペラで歌っています。
久しぶりにフォークを歌いましたが、とても気持ちよく歌わせていただき、感謝感謝です♪
さて、本日は同じ場所で
わらべうたのミニコンサートを行います。
昨日は土砂降りでしたが、今日はお天気になりそうです😊✨
その様子はまた、後日🎵♪♫💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?