見出し画像

ダメージメモ(2023/10/29)

というわけでやっていきます。実に半年ぶり。震えろ。

ベロス二種、霊薬、英雄秘薬二種、イーストランドぶんぶんドリンク、ロングイーストアイランドティー、古代、甘酒、イベント攻撃バフ、突然変異4種、ギルド遺物、プレミアムシロップ(2時間の方)、ギルドジュース、名誉のアワビチャンポン、参鶏湯、光の連合最大増幅剤、職業バフ、生存本能。
タイトル黒糖白雪、ギルド加護、出席王。覚醒Lv103。
ちなみにメガデスが入ったり入ってなかったりする。頭の中ばなな。
更にちなむとイベントのヤケクソバフもある。

ステ画面。

前回の記事(2023/4/2)はこちら。

まずは柔らかいかかしから。ちなみに固いかかしの悪魔の演奏まで暴風飲むの忘れてるからクリティカル出てないガバが多分ある。動画見ながらやってたので適当。やるのが大事だから。

悪魔の演奏:133億7399万
覚醒1:135億1713万
悪魔の声:178億1991万
楽聖のメロディー:179億4449万
覚醒2:158億0864万
音符の衝撃:149億8359万
華美の演奏:129億5923万(クリティカルじゃないかも)
レジェンド1(強化):190億1932万

以下は固いかかし。

悪魔の演奏:28億8644万
覚醒1:29億1882万

悪魔の声撮り忘れちゃった。

楽聖のメロディー:38億5337万
覚醒2:34億4414万
音符の衝撃:34億2871万
華美の演奏:見えにくいけど確か一番後ろにある28億4500万くらいのやつ。
レジェンド1(強化):43億8965万

以上です。今回イベントバフとか10分バフとか盛り盛りにしたとはいえ、半年で火力が2.5倍くらいになりました。うける。
占星術(星座)システムも全部開け終わって表の最大クリダメのとこがそれぞれLv3になりました。いや~~~あまりに簡単に最大クリダメ上がりすぎ。さすがに神システムかも。

輝く瓶の消費がマッハなこととペンギンが全員死んだこと以外はかなりラテールの風の勢いは強い。うおお最強卍最強卍最強卍

おわり。次は黄昏アクセと人形バッジの強化以外が終わったあたりでダメージチェックできたらいいな。防具更新のあとになるか前になるか果たして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?