見出し画像

ダメージメモ(2023/4/2)

というわけでやっていきます。実に二ヶ月半ぶり。

ステータス画面

ベロス二種(リッチリン・破片)、ギルド遺物、霊薬二種、プレシロ、戦闘ツリー、職業バフ、生存本能、ベアトリーチェ、タイトルはエビフライ。
前回の記事はこちら(1/15)。

悪魔の演奏:51億7286万
覚醒1:58億9657万
悪魔の声:80億7894万
楽聖のメロディー:65億2218万
覚醒2:71億9972万
音符の衝撃:71億1288万
華美の演奏:59億4736万
レジェンド1(強化):86億0492万

以下は固いかかし。あ、エレショ再採用したけど撮るのめんどいなって撮りませんでした。

悪魔の演奏:11億0191万
覚醒1:12億6715万
悪魔の声:17億6475万
楽聖のメロディー:13億6976万
覚醒2:15億6428万
音符の衝撃:15億4448万
華美:12億7873万
レジェンド1(強化):18億8468万

ついに固いかかし相手の悪魔の演奏が10億超えましたね。
ちなみにここまで書いたところで覚醒振り直すの忘れてたことを思い出しました。
いやちゃうねん、女神カード切れて命中足りなくなったから今日のログボで受け取るまで覚醒で命中振ってごまかしてたんですよ。
受け取ってからダメージチェックしよーってことしか覚えてなかったよね。愚か。
振り直してたら最終クリダメ3%振れてたからまたダメージ伸びたのにね。てへぺろ。

おまけ。11億3227万

ということでまだバフの時間残ってたんで覚醒振り直して対:固いかかしの悪魔の演奏だけ撮ってきました。
魔力1250、クリダメ4%→魔力4000、最終クリダメ3%にするだけで
11億0191万→11億3227万に上がると。ほえー。
比較のために毎度同じバフで撮ってるけど、次回くらいからもうちょっとバフ増やして撮っていこうと思っております。英雄秘薬とか30分バフとか10分バフとかね。
というわけで今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?