見出し画像

早くも暗礁っぽい🚁

こんばんナマステ💛Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ⭐️

今日はこの後20:00から #Clubhouse#インドの衝撃 ( #インド大学 )』で主にアーグラーのヘリポートの話なのでよろしくね〜🚁

んでんで、この話をしようと思ったきっかけのひとつである #福井空港 のこれ、どないなっとんねんのや⁉️

元々胡散臭さは感じつつも実現したら面白い計画だと思ってワクワクしてたのになぁ😓

#セレスティアル航空 は恐らく新電力会社のオービットエナジーの系列と思われる以外まったくの謎。

7月から始めるとか言ってるけど、どこまで本気なんだろうか。

どうなる、令和のパルプンテ⁉️

今日のClubhouseでも触れる予定なので、そのテキスト化の際にもーちょい掘り下げて書くね。

それじゃあバイバイナマステ💛暑寒煮切でしたっ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?