見出し画像

第五のコネクター誕生⁉️

こんばんナマステ♡❤💚Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ⭐️

#オマーン航空#ワンワールド に加盟、ということで、

ワンワールド=メンバーのJALとは現状コードシェアもしていないのだけど、乗り継ぎができるようになるんだろう。

そこには当然デリーとベンガルールも入ってくる。

というかオマーン航空はインド線がやたら多い航空会社なので、ヴィスタラ便をJAL発券にしたら結構組み合わせもしやすいんじゃないかという気がしている。

とはいえオマーン航空に期待したいのは日本をはじめ、東アジアへのもっと積極的な乗り入れ。

現状、広州白雲くらいしかないのはちと寂しい。

エミレーツ航空、カタール航空などと並ぶアジア、ヨーロッパ、アフリカを繋ぐ #スーパーコネクター に名乗り出る戦略が必要ではないかな。

今、インド人がどこかに行く時「とりあえずドバイ」みたいなところがあるのだけど、インドに強いオマーン航空がここに割って入ってくる可能性は充分にある。

日本人にはそこまで縁のない航空会社かもしれないけど、インドにとっては大きなニュースだと思う。

さて、タタ傘下の #エアインディア 、そろそろ目覚めてくれよ。もちろんスーパーコネクターに名乗りを上げなきゃだよ。

画像1

今、日本人がヨーロッパに行く時エアインディアに乗りたい、っていうのは価格かよほどインド映画が好き、くらいしか理由がない。

これじゃダメだよね🌀

それじゃあバイバイナマステ♡❤💚暑寒煮切でしたっ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?