見出し画像

2階から匂う

こんばんナマステ❤️🤍Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ⭐️

#全国旅行支援

不正をした愚かな同業者のせいで #GOTOトラベル のイメージを悪くしてごめんなさい。

で、その代わりに #シワシワネーム が出てきた。

「全国旅行」っていう単語自体を #ANTA ( #全国旅行業協会 )やその関連くらいしか聞かないんだよね。

そのへんから突き上げがあったんだろうなぁ。

岸田政権になってからウチら旅行屋のドンの姿があんまり見えなくなって寂しいわん😢

それじゃあバイバイナマステ❤️🤍暑寒煮切でしたっ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?